2013年3月24日日曜日

12-13 #20 スノーパルOGNAほたか

今シーズンの20滑走目は…

正月以来となる、スノーパルOGNAほたかに行ってきました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今週はどうしようかな…って考えてたところで、なんとな~くOGNAホームのあの2人にでも会いに行こうかと(●^艸^○)←失礼(笑)

ってことで2人で久しぶりに群馬に突入~♬

朝方7時過ぎぐらいには到着したんですが…

またも寝落ちったぜ♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪

もう毎回だからなんとも思わねぇぜ(笑)

ってことで結局なんだかんだで11時ぐらいから滑り始めたのかな???

とりあえずゲレンデに行って隊長と合流~v(。`・∀・。)v

ブーツ締めて、ビール飲んだらいざゲレンデへヾ(・∀・。)ノ

最初はこの2人での滑り出しでした~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


でもまったりモードで来てる俺はだいぶグダグダ(笑)

この日は天気も良かったってのもあって、ビーニー・ゴーグル・フェイスマスク・グローブと全部取っ払って軽~く流してました(笑)

でも後ろをついていって見てると、隊長の滑り綺麗だな~って(・ω・;)

ちょっと練習モードに火がつくかと思ったけど…

その前に昼飯モード全開だったのであんまり滑ってないのに即昼飯(笑)

そしたら、なんと隊長が奢ってくれちゃいました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


隊長、ごちそうさまでした(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

そして、午後の滑走開始~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

隊長にお昼に教えてもらったカービングのコツを実践しようと試みるも…

コケまくり(笑)

なんだかいろんなところがダメっぽくてさらに凹む日々…ヽ(;´Д`)ノ

まぁ下手なのは今に始まった事じゃないけどさσ(^_^;)

そうこうしてる間にとうとうsiiさんも合流~v(≧∇≦v)≡(v≧∇≦)v


ってか、このドヤ顔はなんだ(_´゚∀゚`)シ

まぁ、それでも皆が揃ったので滑走開始~かと思いきや…

リフト降り場で遊んじゃった(;・∀・)

ホントにヘタレでさーせん(m´・ω・`)m


なんかこんな写真、前も撮った事ある気がするぞ(笑)

そしてこんな写真を撮った後は…


まぁこうなりますよね(笑)

苦しかったぜ(il`・ω・´;) 

死ぬかと思ったぜ(; ・`д・´)

でも、まぁこんな雪山もありでしょうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

この後はみんなで降りて、滑りながら壁を使ったり、雪面がボコボコしてるのでそれを使って飛んで跳ねてコケて…(笑)

ちょっとしか滑らなかったけど、楽しませてもらいました~(*゚ー゚)v

ヘタレ部の俺にしてはまぁまぁ滑った感じがするんだが…(;^ω^)

こんなヘタレに1日…じゃなくて寝坊したから半日付き合ってもらってありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ


また13-14シーズンも機会があれば…宜しくお願いします(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ